人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『プランターコテッジME』 花

久しぶりに滝乃川学園の近くの農家の方がやっている無人花屋さんに花を買いにいく。
滝乃川の前を通るだけで、すっと涼しい風がやってくる。
自然の冷房って、本当にすごいな~と思う。
花屋さん?と呼んでいいのだろうかといつも思うのだが、その花屋さんはやっぱりとってもいい感じ。缶に花がいくつかわけてあって、これは10円、50円、100円と書いてある。
とらのおう、みそはぎ、ほくしゃ。。。と、いろいろと買って、家に帰る。
国立といえども、甲州街道を越えて、多摩川に近づくとやっぱり全然違う。
畑もあるし、湧き水もでてるし、ちょっとした旅行気分。
プランターコテッジと家にお花を飾ったら、そのところだけ旅行気分になれて、とっても嬉しい。
『プランターコテッジME』 花_c0029948_235382.jpg
『プランターコテッジME』 花_c0029948_2355710.jpg

by plantercottage | 2008-09-02 23:06 | プランターコテッジME
<< 『お知らせ』 本日は臨時休業 『今月の予定表』 9月前半の予定表 >>