人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『お知らせ』 てとてとライブ

『お知らせ』 てとてとライブ_c0029948_22154256.jpg

      ↑ ライブとは関係ありませんが、今日作ってみた生き物

8月25日(月)と26日(火)は、だんごむしの絵本作家みなみじゅんこさんと、わらべうたの坂野知恵さんを交えて、てとてとライブを行います。
興味のある方、ぜひ参加してみてくださいね。

お話は 「てとてとだんごむし」
     「ととととだんごむし」
     「ぴちゃぴちゃたっぷん」(初演)

   +わらべうた
   +音遊び

両日とも時間は1時からと3時からの2回公演。
料金は500円(お母さんと子ども)完全入れ替え制で、要予約となってます。

25日3時の部以外は定員になりつつあるので、ご希望のかたはお早めにご連絡ください。
お楽しみに。
by plantercottage | 2008-08-21 22:15 | お知らせ
<< 『小さな芽』 絵 『プランターコテッジME』 緑 >>