人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『ここで、あったこと』 お散歩ワークショップ

今日のお散歩ワークショップは雨でなくなるかと思いきや、ちょうどお昼ぐらいから晴れて予定通りお散歩にでかけることができました。
雨上がりの湿気のある空気と深い緑。森のしずくのおさんぽワークショップにはバッチリだったように思います。のぼったり、くだったり、くねくねしていたりと、意外と普段の生活では出会えなくなってしまった道たち。
こどもたちにとって、このくねくね道というのがとっても必要なんじゃないかな~とお散歩していて思いました。今日のお散歩のクライマックス?「てっぺんの気持ち」は最後の丘のようになっているところで感じたりしたかな?なんて思いながら、最後に「だんご虫」たちともたくさん出会えて楽しいお散歩でした。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
『ここで、あったこと』 お散歩ワークショップ_c0029948_23271392.jpg

by plantercottage | 2008-05-25 23:27 | ここで、あったこと
<< 『今月の予定表』 6月の前半の予定表 『お知らせ』 ワークショップ ... >>