人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『ここで、あったこと』 フランス哲学

今月も明日で終わり。5月突入ですね。
昨日のプランターコテッジは『フランス哲学』の日でした。
来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。私は哲学というものは、とっても難しくて遠いことのように思っていたのですが、昨日の講義を聴いて少し身近に感じるようになりました。次回も楽しみと思っています。
フランス哲学という少々難しそうなネーミングにもかかわらず13名ほどの方が来てくださり、大人の寺小屋風で、私はとても新鮮な感じがしました。
『学習』って楽しいもの、人といろいろ意見をかわすのも楽しいもの、こんな考え方もあるんだと知ることも楽しいこと。
今年は4月に選挙活動のお手伝いをしたことや、このフランス哲学の講座などを通していろんなことを学んだような気がします。
『ここで、あったこと』 フランス哲学_c0029948_22111523.jpg

by plantercottage | 2007-04-29 22:13 | ここで、あったこと
<< 『お知らせ』 ゴールデンウィー... 『お知らせ』 ジャスミン ウィーク >>