人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

RIKI-TRIBAL Blog  スタートしました。

この度、RIKI-TRIBAL Blog を始めることにいたしました。

おかげさまで、PlanterCottage ギャラリー図書館がスタートしてもうすぐ2年。
駅からも遠く、道に迷いやすい場所にもかかわらず訪れてくださる方々、ホームページやBlogをとおして気にかけていただいている方々、いつも本当にありがとうございます。

あたり前なことではありますが、PlanterCottageとRIKI-TRIBALの活動は決して切り離して考えることはできません。
日々変化する、PlanterCottageと同様に、RIKI-TRIBALもまた日々変化しています。

『美術』というところを出発点としている私たちRIKI-TRIBALの活動は、皆様方にとって、とても判りずらい側面が多いことと思います。
美術が私たち自身にとっての大切な要素であることは今も変わりはありませんが、それよりも・・何よりも重要なことは、『日々の暮らしの中で、自らが想像する喜びを感じること。その瞬間を見落とさないようにしたい』と日々強く思うようになりました。

私たちが、PlantercottageやRIKI-TRIBALの活動を通して、考えたり気付いたりしたことを、
Blogという方法を使って伝えてゆけたらと思います。
何分、いい加減な性格の私たちのこと・・。ちっとも更新されないとやきもきされることも多々あるかとは思いますが、そこはどうかお許しください。

RIKI-TRIBAL Blog

RIKI-TRIBAL Blog  スタートしました。_c0029948_20143631.gif

by plantercottage | 2006-03-25 20:16 | お知らせ
<< 『小さな芽』 朝ごはん 『今月の予定表』 3月22日~31日 >>