人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『小さな芽』 子は強し 母は弱し

夏バテか風邪なのかおとといから調子が悪いと思っていたものの、今日の土曜日はプランターコテッジをオープンしますと新聞に書いたのだけど。。。
申し訳ありません。今朝やっぱり調子悪くて今日の土曜日は休館としました。

今年は花粉症から始まって、しょっちゅう風邪をひいていて(去年もだけど)茉莉花に比べるとめっぽう弱い私。
昨夜も夜ねるのが遅い茉莉花は12時すぎまで元気はつらつ。私はというと早く寝かせて~といった感じ。今朝も「起きてよ~」という茉莉花の声で起こされ、いったいこの子はこんなに睡眠時間が少なくていいのか?と思うぐらい。

なにはともあれ、元気が一番。私にもそのパワーをわけてくれ~。

『小さな芽』 子は強し 母は弱し_c0029948_12442236.jpg
by plantercottage | 2005-07-16 12:46 | 『小さな芽』
<< 『小さな芽』 水遊び 『小さな芽』 我が家の猫と一緒に >>