人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

5月4日 カフェOPEN

5月4日 カフェOPEN_c0029948_2223257.jpg


プランターコテッジもいよいよ終わりの時が近づいてきました。

最後のプレゼント(?)企画
長年プランターコテッジの管理人をつとめてくれてた
小池つねこさんが5月4日にカフェをOPENしてくれます!

小池つねこさんは、3年くらい前に長野に移住するまで
プランターコテッジをあったかい空気で満たしてくれてました。
つねちゃんのいるプランターコテッジのファンの人もかなりいるはず!!

今回は、カフェのほかに
プランターコテッジで使用してきた備品などもバザー形式で販売します!
気になるものがある人は早い者勝ちですよ〜。

当日は、つねちゃんと一緒に小池雅久氏も居ます。
プランターコテッジを作った二人が揃うこの機会に
いろいろお話聞けると思います!お楽しみに!!

5月4日(金)10時〜18時でOPENしま〜す!
by plantercottage | 2012-04-29 22:36 | お知らせ
<< プランターコテッジ植物市 明日のきままごとやカフェメニュー >>