人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

明日のきままごとやカフェメニュー

明日のきままごとやカフェメニュー_c0029948_21303414.jpg「ありがとうプランターコテッジ」、今日はみぎさんの韓国食堂でした。
韓国食材もすご~~くたくさんあって、充実していました。
キムチは完売ですが、韓国のりや、いりこ、万能たれなど韓国食材は明日も販売します。
それにしてもおいしかった!
エクスチェンジも盛況でした。
ズボンをぬらしてしまった赤ちゃんに、ちょうどエクスチェンジに出そうとしてた、洋服が行きわたるなどミラクルな出会いもあって、これぞ物々交換の醍醐味!!と感心しました。
きてくれたみなさん、ありがとう!
明日は、がらっと趣を変えて、かじちゃんのきままごとやカフェです。
明日のメニューを教えてもらいました。

*雑穀スイートポテト(ノンシュガー)
*豆腐チーズケーキ
*チーズスコーン
*マフィン(ニンジン、くるみ、バナナ)
*玄米ご飯のキッシュ
上記は乳製品、卵は使ってません

*ジンジャークッキー
*レモンシフォンケーキ
*スパイスチョコケーキ

めっちゃ充実のメニューです。
お持ち帰りも出来るので、ぜひお立ち寄りください。
エクスチェンジもやってます。

18時~は持ち寄りのごはん会もやるので、それにも是非参加ください。
食べ物一品持ってきてください。

最後のプランターコテッジを楽しみましょう!
by plantercottage | 2012-04-28 21:30
<< 5月4日 カフェOPEN 29日はきままごとやカフェ >>