ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

4月18日(水)からだの声を聞く+ちくちくWS

春ですね~~。いよいよあったかくなりました。
今日は息子の入学式でした。
同じ市内で引っ越したので、保育園のお友達とばらばらになったのだけど、中学校でまた会う事に。
6年あっという間でしたね。子供たちは見違えるようになっていました。子供はどんどん成長していくんですね~~。
桜の下で撮りたかったのに、とうとう写真撮らせてくれませんでした。
思春期って、めんどくさいやつだ!

プランターコテッジでのWSもとうとう最後です。
からだのワークをやるには少々狭い場所でしたが、参加してくれる方々と共に、からだの冒険をした一年間、すごく充実していました。
自分自身のからだに気付きを向けること、ゆすったり、跳んだり、自由に動くことで、からだの感覚が変わって行くのを味わう事、触れたり、触れられたりすることで起こる変化を味わう事、シンプルながら、自分がやりたいことをやらせてもらったこの場所と、人に、大感謝です。
今回で、プランターコテッジでのWSは一応終わりになります。
ファイナルとなるWS、是非一緒に過ごしましょう。
といってもいつもと同じく、いやいつも以上に「基本」のワークを一緒にやれればなあと思います。
ぜひ、ご参加ください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「からだの声を聞く」@プランターコテッジ
4月18日(水)
10~12時
要予約(定員6名)
参加費2000円(午後の良子ちゃんのちくちくに参加の方は500円引きです。)



場所:プランターコテッジ 〒186-0005 東京都国立市西2-11-2 No7
http://plantercot.exblog.jp/

予約お問い合わせは   mail★nandi.jp(★を@に変えてください)

みなさんとお目にかかるのを楽しみにしています。 

午後はりょうこちゃんのちくちくWSです。
13時~16:30分
いつも美味しい手作りおやつがついています。
参加についての詳細は植村良子ちゃんに直接お問い合わせください。
りょうこちゃんブロクhttp://rechooffic.exblog.jp/
お問い合わせは  r_echo_office★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)




                                  なかがわひろみ


[ 関連キーワード ]
[PR]
by plantercottage | 2012-04-10 07:33
<< プランターコテッジライブ企画その3 こてじのひと時、ありがとうござ... >>