人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

6月の「わらべうたの時間」 

6月の「わらべうたの時間」 _c0029948_14414695.jpg

「わらべうたの時間」

  ■6日・13日・27日(いずれも月曜日10:00~11:00)  
  ■参加費: ¥1250/回 
  ■ご予約→ warabeutanojikan★gmail.com (坂野知恵)
          (★を@に変えてください)

  わらべうたを歌ったり手あそびしたりしながらゆったり過ごす時間です。
  お子さんに歌わせたり一緒にやらせようとしなくても、ちいさな人たちは
  しっかりとわらべうたを感じていますので、安心してください。
  0才児からどうぞ!おとなだけの参加や、妊婦さんも歓迎です。


「おとなも楽しむわらべうたの時間」

  ■18日(土) ①10:00~11:30 ②13:00~14:30 
          (時間帯をお選びください)
  ■参加費: ¥1500-(お茶とお菓子つき)
  ■ご予約→ warabeutanojikan★gmail.com (坂野知恵)
          (★を@に変えてください)

  おとな限定ですが、講習会ではありません。わらべうたを通して
  子どもこころを取りもどし楽しむ時間をご一緒しませんか。
  わらべうたを知らなくてもだいじょうぶです。
  歌ってあそんだあとは、プランターコテッジの古いちゃぶ台で
  お茶を飲みながら、ほっとするひとときを。

                         わらべうた 坂野知恵
                      (ブログ「ちえのわROOM」)
by plantercottage | 2011-06-06 22:11 | お知らせ
<< 電気の自給自足? 手縫いの会 >>