人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

ひと箱市始まりました。

ひと箱市始まりました。_c0029948_049438.jpg

9箱の箱市です。明日は12時から17時まで
ひと箱市始まりました。_a0068350_035737.jpg
みなみじゅんこさんの春の黒板、シルクスクリーンの作品です。鳥の巣には卵が。かわいいです。素敵なパッケージのチョークもプレゼントしてくれます。
ひと箱市始まりました。_a0068350_0374482.jpg

わたなべいくこさん初日お嬢さんといらっしゃいました。ボタン増えましたよ。たこがいる~。うさぎちゃんも。次は日曜にいらっしゃいます。
ひと箱市始まりました。_a0068350_0391952.jpg

Rain Drops antipueさんです。初日いらっしゃいました。土日は別の所の骨董市に出店されるそうです。埼玉県入間市ジョンソンタウン内アーバンアンティークモールでお店をやってらっしゃいます。小さなビンやかん、小さいグラス、小さい鍵 小さいものが愛らしく~
                                       森のしずく管理人 植村良子
by plantercottage | 2011-02-19 00:55 | ここで、あったこと
<< 本日はタイマッサージDay◎ 2月のひと箱市 >>