人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

きままごとやワークショップ

きままごとやワークショップ_c0029948_22274658.jpg

23日(日)14時から16時
きままごと時間ワークショップ うさちゃんプチBOX作り
参加費 1800円(きままごとやスゥィーツとお茶付)
■要予約 090-6166-1936 梶岡
かじおかさんの箱です。写真は光でかわいいうさちゃんがはっきりしていませんが、、うさぎボックスの中には人参クッキーが入ってます。美味しいですよ。
明日のワークショップではこのうさちゃんボックスの一回り大きいものを使ってうさちゃんワールドを作ります。
きままごとやワークショップ_c0029948_2230298.jpg

ワークショップ時間中もワークショップに参加されない方でもひと箱市ご覧になれます。14時から16時の短い時間ですが是非お立ち寄りください。
by plantercottage | 2011-01-22 22:32 | プランターコテッジご案内
<< きままな時間WS〜うさちゃんプ... ひと箱市いよいよ後半 >>