人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

新春わらべうたライブ 終了しました

新春わらべうたライブ 終了しました_c0029948_135873.jpg

 今年のプランターコテッジ開きとなった「わらべうたライブ」
 寒い中をお越しくださり、ほんとうにありがとうございました。
 歌ったり遊んだりしているうちに、プランターコテッジの中に
 光が差しこみ、ほかほかあたたかい空気につつまれました。

 そしてみなさまと共に呼んだ「福」!
 今年はさらにいいことあるような。

        詳しい記事はこちら→「ちえのわROOM」
 
 1月のプランターコテッジは、18~23日が「ひと箱市」
 そして楽しみなワークショップが続きます!

   21日(金)タイマッサージ・ワークショップ
   23日(日)きままな時間ワークショップ
   26日(水)ちくちくワークショップ

 「わらべうたの時間」は、17・24・31(月)10:00~です

 
 本年もプランターコテッジをよろしくお願いいたします。

             森のしずく管理人・わらべうたうたい 坂野知恵
 
by plantercottage | 2011-01-10 22:02 | ここで、あったこと
<< うさぎちゃんを作ろう 新春わらべうたライブ >>