人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

7月4日曜のプランターコテッジ

もうすぐ七夕ですね。。◎

願いごと、なんにしよう。
そう考えているうちに、ふと気がつくと、あらためてじぶんをみつめてみている7月。


4日曜のプランターコテッジ、12~17時まで開いています。

13~14時は、ささやかワークショップ「からだ・すこし・あそぼ」やる予定です。
演劇やからだほぐしの場でつかわれているかんたんエクササイズを、座ったまま、とって~もかんたんにして、やってみよう、というゆるゆるワーク。
日常テンションのまま、ほんのちょぴっと、日常とちがうせかいが、見えるかも?


また、オープン中、お知り合いの方てづくりの、布草履の展示をやることになりました◎

水玉、和柄、カラフルでとっても涼しげな、てづくり草履たち。
これからの季節、素足にぴったりの履きごこちです。。◎


お散歩や、ちょっと休憩のひと息に。
よろしければお気軽に、お立ち寄りください。。◎




                        森のしずく管理人  小玉陽子
by plantercottage | 2010-07-03 13:09
<< 風とあそぶ♪ みなさまへ >>