人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『プランターコテッジME』 蔵に暮らしてみて その77

この前の日曜日。
森の中に住んでいるお友達を訪ねた。
ちょうど夕方に訪れたところ「ご飯食べていきなよ。」と言ってくれて、庭で野菜や魚やお肉を焼いて皆でわいわい。
庭でこんな風にできるっていいな~、しかも庭と言っても森全体が庭と言った感じ。
長野市の我が家から、この森まで車で約40分。
全然違う世界が広がっている。

我が家に帰ると「やっぱり私たちが住んでいるところは市の中心部なのね。」と改めて思い、せめて我が家の中だけでも森の中と言った感じにしたいと思ったりする。

そのへんは夫も同じ意見なので安心して任せておけるが娘も森の中といった感じになれば遊びの延長みたいになんでも手伝ってくれる。さっそく森のキッチン?で手伝ってくれた娘。
内装次第で変わるものだな~と思う。

『プランターコテッジME』 蔵に暮らしてみて その77_c0029948_22332032.jpg

            きれいな虹
『プランターコテッジME』 蔵に暮らしてみて その77_c0029948_22333538.jpg

              
『プランターコテッジME』 蔵に暮らしてみて その77_c0029948_22335147.jpg
『プランターコテッジME』 蔵に暮らしてみて その77_c0029948_2234231.jpg

by plantercottage | 2009-10-20 22:38 | プランターコテッジME
<< 『プランターコテッジME』 蔵... 『プランターコテッジME』 蔵... >>