人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『プランターコテッジME』 蔵に暮らしてみて その70

台風が抜けたものの、そのあともしとしと雨が続いた今日1日。
夫は『今日は洗面台作るから。』と朝から作業を始める。今まで洗面台はなくて、ずっとキッチンの水道で全てを済ましていた。
明日ぐらいにはできるのかな?と思っていたところ、台風のお陰で作業は非常にはかどり。。。
私は、もろもろの用事をすませ帰ってきたのが6時ごろ。
なんと出来上がっているではありませんか!温かいお湯もでるし、ちゃんと排水の方も問題なし。
まだまだ冬自宅は続くけれど、少しずつできあがってきております。
長野の冬。あなどれないので冬支度がんばろうっと。
『プランターコテッジME』 蔵に暮らしてみて その70_c0029948_22565063.jpg

by plantercottage | 2009-10-08 22:58 | プランターコテッジME
<< 『プランターコテッジME』 蔵... 『お知らせ』 Kimama に... >>