人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『プランターコテッジME』 蔵に暮らしてみて その60

このところ長野市は朝晩は冷えて、昼間は少し暑いぐらいの陽気。
とっても気持ちいい季節になった。
明日は娘の運動会。天気はたぶん大丈夫だろう。

こちらは、今週先週とずっと秋祭りがあちこちで行なわれていて、花火などばんばん夜あがっている。
結構遅い時間まで花火があがっていて、苦情でてきたりしないのかな?と、思ったり。
しかも、お祭りは決まって平日。
そのへんが、あくまでお祭りの日は昔から決まっている日、変更などはしないという頑固な長野人?気質がでているのか?おもしろいなと思う。

『プランターコテッジME』 蔵に暮らしてみて その60_c0029948_2254897.jpg

            昼間はほんとに気持ちいい
『プランターコテッジME』 蔵に暮らしてみて その60_c0029948_22541957.jpg

            畑でとれたスイカを頂いた。スイカもこれが最後かな?
by plantercottage | 2009-09-18 22:56 | プランターコテッジME
<< 『プランターコテッジME』 蔵... 『プランターコテッジME』 蔵... >>