人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『プランターコテッジME』 蔵に暮らしてみて その34

今週から始まった近所の参道での朝市。朝市といっても、市内のいろいろなところであるのだが、今週から始まったこの朝市は、なんとスタート5時15分、終わりが6時半というウルトラ朝市。

家からは約1分のところにあるこの場所。
一度でかけてみようと、4時半に起きて5時過ぎに出かけた。
たぶん、一番若いのが私?だと思うほど、年齢層はかなり高いお客さんが4人ほど。

2人の農家の方が野菜を売っていて、毎日違う農家の人がくるようだ。
キャベツや、わらび、にらなど、なんでも100円。
野菜をいくつか買って、お花も購入。
家に戻ってきたのが5時30分。
これくらいの時間は気持ちいいな~と思いながらの帰り道。
お昼は、やっぱり野菜カレー。
午前中がとても長い1日だった。

『プランターコテッジME』 蔵に暮らしてみて その34_c0029948_2312221.jpg

by plantercottage | 2009-06-24 23:02 | プランターコテッジME
<< 『お知らせ』 今日は「ゆるカフェ」 『プランターコテッジME』 蔵... >>