人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『小さな芽』 くまの子ウーフ

娘が保育園の年長さんのとき保育園で読んでもらっていた本が『エルマーの冒険』のシリーズと『くまの子ウーフ』のシリーズ。
エルマーの冒険は私も本を持っていて内容も知っていたのだが、くまの子ウーフは全く読んだことがなかった。
そして、先日本屋さんで見つけたので娘はすでに内容を知っているけど買ってみようと思って1冊購入した。

この「くまの子ウーフ」サイコーと思うのは私だけ?
あんまり、このシリーズのことを人から聞いたことがなくて、それとも当然知っているだろうということなのか?
手にとったことがなかった「くまの子ウーフ」。
3巻まであるのだが、たぶんめちゃくちゃ好きな絵本の一つになりそうな気配。

娘より私の方が夢中になり、1話読んだら眠ってしまった娘を横目に次を読まずにはいられない私。
この『くまの子ウーフ』、たまらなくかわいいと思ってしまうのでありました。
『小さな芽』 くまの子ウーフ_c0029948_2375057.jpg

by plantercottage | 2009-06-18 23:10 | 『小さな芽』
<< 『プランターコテッジME』 蔵... 『プランターコテッジME』 蔵... >>