人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『お知らせ』 はじける笑顔の第4回目

今日の第4回目の『小さな土の家づくりワークショップ』は、やっと晴天にめぐまれてたくさんの子どもたちが参加してくれました。
そして、今日はみんなはじけてた~!!!!!!!!!!!!!!
思いっきり泥んこになった子どもたちを見ていて、おもわずこちらも笑顔。

子どもはたくましいな~。元気だな~。見習わなくてはと思うこと多い1日。
そして、りっぱな壁もできあがりました。
明日はいよいよ漆喰ぬり。

明日で『小さな土の家づくりワークショップ』は最終回。
そして田園工房まつりも明日はあります。
お天気が今ひとつかもですが、是非参加してみてね~。
『お知らせ』 はじける笑顔の第4回目_c0029948_19153921.jpg
『お知らせ』 はじける笑顔の第4回目_c0029948_19155851.jpg
『お知らせ』 はじける笑顔の第4回目_c0029948_1916112.jpg
『お知らせ』 はじける笑顔の第4回目_c0029948_19162724.jpg
『お知らせ』 はじける笑顔の第4回目_c0029948_19164572.jpg

by plantercottage | 2008-11-23 19:16 | お知らせ
<< 『ここで、あったこと』 土のい... 『お知らせ』 土の家作りワーク... >>