ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11月の「わらべうたの時間」

11月は、1・8・22・29日(いずれも月曜日)の四回あります。
(10:00~11:00)

   参加費は親子で¥1250-です。

   参加ご希望のかたは、メールでご連絡ください。
    → warabeutanojikan@gmail.com

わらべうたの時間には、0才の赤ちゃんも歓迎です。
季節のうたや、手遊びや、子もりうたなどを、何度も繰り返しながら
歌います。おとなだけでも参加できます。お気軽にお越しください。

            わらべうたの時間担当 森のしずく管理人 坂野知恵
[PR]
by plantercottage | 2010-10-30 21:57 | お知らせ

11月のスケジュール

みなさまこんにちは。
急に気温が下がり、プランターコテッジも絨毯やストーブが出動する時期になりました。

さて、遅くなりましたが11月のスケジュールが出来上がりました!
ウェブカレンダーは右側カテゴリ2の「予定表・カレンダー」よりご覧ください。

昨日まで開催してました「ひと箱市」、来月も16日〜19日の間やります。
さあ来月はどんなものが出品されるのでしょうか?お楽しみに〜。


森のしずく管理人:坂野いぶき
[PR]
by plantercottage | 2010-10-30 13:48 | お知らせ

1箱市3日目

c0029948_8295317.jpg

プランテーコテッジでは一箱市今日もやってます。
12時~17時
雨がやむとといいのですね。
c0029948_8315472.jpg

お茶飲みにお立ち寄りください。                                                        
               プランテーコテッジ管理人 植村良子
[PR]
by plantercottage | 2010-10-28 08:34 | ここで、あったこと

1箱市2日目

c0029948_10233624.jpg

26日(火)~29日(金)1箱市やってます。
12時から17時まで
寒くなりましたね。今日はお天気お散歩日和です、是非お出かけください。

落ち葉のポチ袋やカード、ポンチョやしずく鍋つかみ、手描きカード、古着、ぐるぐるブローチなどなど(写真はみなみじゅんこさん作)
1日目5箱並んでました。最終日まで箱増えるかも。お楽しみに。
                    
                      プランターコテッジ管理人 植村良子
[PR]
by plantercottage | 2010-10-27 10:33 | プランターコテッジご案内

今、プランターコテッジでは

あるプロジェクトが動き出しています!

c0029948_2255068.jpg




 森のしずく

 メンバーが

 なにやら

 試作中・・・


   




c0029948_2264048.jpg









 いい感じに

 分業!?









 なにが出来るのか、ちょっと先になるかもしれませんが、お楽しみに~!

 なお、今月の「ひと箱市」は、26日(火)~29日(金)いずれも
 12:00~17:00です。
 掘り出し物を見つけに、ふら~りとお立ち寄りください♪

 わらべうたの時間は、18日(月)と25日(月)10:00~です。
 
                          森のしずく管理人 坂野知恵
[PR]
by plantercottage | 2010-10-11 22:07 | お知らせ