ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

10月のスケジュール

こんにちは。スケジュールの時のみ登場の坂野です。
季節はかわり、秋の長雨。みなさん如何お過ごしですか。
僕は今、ザ・病み上がりです。ボーっとしてます。

そんな中、大変遅くなりましたが10月のスケジュールカレンダーを打ち込みました。
10月も、引き続き「森のしずく「ひと箱市」」を開催します。
新しい出し物もあれば、継続して置いてあるものもあるかもしれません。
期間中にも中身が変わるかも!?ぜひご来場ください。

・10月の「森のしずくミーティング」の日はまだ未定です。


森のしずく管理人:坂野いぶき
[PR]
by plantercottage | 2010-09-29 13:15 | お知らせ

18土曜のプランターコテッジ

ふたたび夏日。でも風はやっぱり「秋だなぁ。」と感じさせますね。

本日プランターコテッジ、ひと箱市最終日です◎
夏と秋の間の空気のお散歩がてら、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

ご好評につき、ちょこっと延長して箱を置いているかもしれません◎
そして!ひと箱市は来月も開催いたしますっ。
プランターコテッジ定番の催しとなるかも??

中身はいろいろ変化していくので、ちょこちょこ見くらべるとおもしろいと思います。。◎



なお、本日は時間きっかりの17時にはクローズとなりますので、ご了承ください。


お待ちしています◎




                          森のしずく管理人  小玉陽子     
[PR]
by plantercottage | 2010-09-18 10:39

「ひと箱市」情報

  「ひと箱」の中をのぞいてみると・・・

c0029948_7201042.jpg

 手づくり品  
 服 
 手芸用品
 プレゼント袋
 魔女セット!? 

  などなど

 そして

ちょこっとずつ

モノが追加されていたりするようです




   16日(木) 13:30~17:00オープン

   17日(金)~18日(土) 12:00~17:00オープン

  だいぶ涼しくなりましたので、おさんぽがてらお立ち寄りくださいね♪
[PR]
by plantercottage | 2010-09-16 07:38 | お知らせ

明日のお留守番の時間

こんばんわ。
明日のお留守番のナンディルームのひろみです。
お留守番の時間ですが、12時~の予定が外せない用事のため13時30分~のオープンにさせていただきます。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
[PR]
by plantercottage | 2010-09-15 22:00

ひと箱市

c0029948_7351294.jpg

涼しくなりましたね。ひと箱市、土曜日まで毎日やってます。
今5箱出てます。最終日までにもう少し増えると思いますよ。
手作りブローチやブックカバー、お香皿、お手玉、スタンプ袋やハンカチ、タイマッサージの割引券などなど
c0029948_7391445.jpg

是非お出かけください。          
                             森のしずく 植村良子
[PR]
by plantercottage | 2010-09-15 07:33 | ここで、あったこと

森のしずく『ひと箱市』

9月14日(火)~18日(土) 各日とも12:00~17:00オープン

  森のしずくメンバーによる「ひと箱市」が開催されます。
  四角い箱がひとりひとりのお店になります。
  手づくり品などの販売をしたり、フリーマーケットだったり、
  自己紹介を兼ねての展示コーナーになったり
  割引券があったり?する予定です。

  ものづくり作家、音楽家、女優、ボディーワーカー、などなど
  森のしずくメンバーは多種多彩。
  どんな「ひと箱」があらわれるか?乞うご期待!

  どうぞお立ち寄りください♪

c0029948_12125973.jpg

[PR]
by plantercottage | 2010-09-11 12:15 | お知らせ

9月の「わらべうたの時間」

夏の間お休みしていましたが、9月から再開です。
9月は、6日、13日、27日の三回。いずれも月曜日。10:00~です。

季節のわらべうた、手あそびうた、言葉あそび、などを繰り返し歌いながら
あそびます。上手に歌うことが目的ではありません。
おなかの中からでも、0才でも、参加できます。おとなだけでもどうぞ。

参加費は、親子で¥1250-

人数把握のため、参加ご希望のかたはご予約ください。
 → warabeutanojikan@gmail.com (坂野知恵)

c0029948_2339658.jpg

[PR]
by plantercottage | 2010-09-03 23:33 | お知らせ

9月のオープンスケジュール

更新が遅くなり、当月になってしまいましたが、
9月のスケジュールをアップいたしました。
ブログ内右側、カテゴリ2の「予定表・カレンダー」をご覧ください。

詳細は、その日の予定タイトルをクリックするとポップアップが出てきます。
改行ナシで読みづらい場合はポップアップ左下の「詳細>>」をクリックすると、新規ページで開かれます。


9月は新イベント「ひと箱市」が開催されます。
四角い箱がひとりひとりのお店になり、期間中それをならべて販売します。
フリーマーケットの様に衣服やモノなどを出品したり、
自分の作った作品や、自己紹介を兼ねた展示などがあったりするかも。
今回は森のしずくメンバーが出店。多種多様なメンバーの「ひと箱」はどのようなものになるのか?
お楽しみに!


森のしずく管理人:坂野いぶき

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by plantercottage | 2010-09-01 22:17 | お知らせ