ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

カテゴリ:森のお食事会( 3 )

森のごはん会

明日15日は森のごはん会です。
もちよりのごはんを食べながら(飲んだりもしながら)ゆったりした時間をいっしょにすごしましょう!
どなたも参加できます。
お子さん連れも歓迎です。
日程:9月15日(木)
時間:18時~20時
参加費:500円
一品持ち寄り。飲み物持参です
お問い合わせは:mail★nandi.jp(★→@)まで。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by plantercottage | 2011-09-14 08:19 | 森のお食事会

森のお食事会

明日26日(金)は、月に一度の「森のお食事会」です。
どなたでも参加できます。
いろんな人の作ったごはんを囲んでのお食事会は、毎回おいしくって楽しいです。
お子さん連れも大歓迎!
ぜひご参加ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日時:8月26日(金)18時~20時
場所:プランターコテッジ
参加費:500円
持ってくる物:一品持ち寄り。飲み物は自分の飲みたいお酒、ソフトドリンクなどを持参ください。

お待ちしています!
[PR]
by plantercottage | 2011-08-25 08:38 | 森のお食事会

22日(金)森のごはん会

今日は涼しかったですね。
台風来てるけど。。。
涼しくって湿気maxか、からっとしてるけどめっちゃ暑いのがよいか、どっちがいいんだろう
22日(金)は森のごはん会です。
大きなちゃぶ台を囲んでの、みんなが持ち寄ったごはんを囲む時の満ちたりた感じ!
ほんと~に楽しいです。
どなたでもどうぞご参加ください。
1品持ち寄り、飲み物持参、参加費500円です。
予約は特に必要ありませんが、問い合わせなどは
mail★nandi.jp(★を@に変えてください)中川洋美まで。

日時:7月22日(金)18時~20時
場所:プランターコテッジにて
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by plantercottage | 2011-07-20 21:15 | 森のお食事会