ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

カテゴリ:ゆったり森時間( 3 )

明日3月15日はお休みさせていただきます

まことに勝手ながら
明日3月15日(木)の『ゆったり森時間』は
都合によりお休みさせていただきます。

ごめんなさいネ。

明後日の16日(金)は、14時〜18時でちゃんとやります。

お時間のある方は遊びに来てくださいね〜!

c0029948_021249.jpg



門前 安丞子
[PR]
by plantercottage | 2012-03-15 00:02 | ゆったり森時間

1月14日ゆったり森時間

14日土曜日 13時から17時までOPENしています。

お茶を飲んだり、本を読んだりゆっくりお過ごしください。
娘5歳もいっしょです。お子様連れの方も是非お出かけください。
                        植村良子
[PR]
by plantercottage | 2012-01-13 21:09 | ゆったり森時間

スワッグ作りWSやります!

お寒うございます。。

街はそろそろクリスマスモードに入って来ました。
そこで!!
本物のモミを使ってスワッグ(壁掛け&ドア飾り)作りの
ワークショップをやります!

日時:11月25日(金)14時〜18時
  『ゆったり森時間』の枠の中で行ないます。
  ※通常の『ゆったり森時間』もやってますので
   WSに参加しない方もご自由におこしくださいね!

費用:1500円(材料費一式&お茶つき)

c0029948_21262881.jpg


モミ以外にもいろんな実なども用意してます。

あなたならではのスワッグつくりませんか?

見本が見たい方は、プランターコテッジのドアにかかってるので
見て下さいね〜

……森のしずく かどまえやすこ………………
[PR]
by plantercottage | 2011-11-22 10:50 | ゆったり森時間