人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『お知らせ』 明日から「1本の縄から始まる四辻藍美のアイヌ文様展」

明日から始まる四辻藍美さんの展覧会。
今日、藍美さんと小池雅久とで展示をしてもらい、展示が終わった頃にプランターコテッジに私は行ったのですが、わ~っと素敵な作品に囲まれ、しばしボッ~としてしまう。
かっこいい~、美しい~、力強い~。。。
展示も、いい感じ。是非たくさんの人に見てもらいたいと思いました。

展覧会は明日20日(月)~26日(日)まで。ただし、22日はライブのため展覧会はお休みとなります。土、日も期間中はオープンしておりますので是非見にいらしてくださいね。

『お知らせ』 明日から「1本の縄から始まる四辻藍美のアイヌ文様展」_c0029948_19244088.jpg

by plantercottage | 2008-10-19 19:28 | お知らせ
<< 『お知らせ』 四辻藍美アイヌ刺... 『プランターコテッジME』 秋... >>