人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『プランターコテッジME』 屋上

リキトライバル小池雅久が、この夏ずっと作っていたビルの屋上の庭。
土曜日の夜、お披露目のパーティーがあった。
船の甲板にいるような気分になる屋上で、アコーディオンとギターのライブ。
少し肌寒いぐらいの中、ワインと音楽と美味しい料理でとっても気持ちよかった。
船でこのままどこまでいくのか?といった気分にさせてくれる屋上は、これから植物が増えていき、もっともっと気持ちいい空間になるはず。
そう思うだけで、わくわくしてくして、気持ちがはればれしてくる。
夜空を見上げたら、エリックカールの絵本『パパ、お月さまとって』 を思い出した。

『プランターコテッジME』 屋上_c0029948_0164935.jpg
『プランターコテッジME』 屋上_c0029948_0133349.jpg

              ↑ さてさて、何を植えようか?
『プランターコテッジME』 屋上_c0029948_0134587.jpg

by plantercottage | 2008-09-29 00:20 | プランターコテッジME
<< 『今月の予定表』 10月の予定表 『プランターコテッジME』 な... >>