ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『お知らせ』 アイヌ刺繍 その後もろもろ

先日のパトアシュでのPP刺繍クラブでのアイヌ刺繍。
私はカバンに刺繍をし始めたのだが、その日のうちには終わらず、今日も雨だったのでPCで1人ちくちく。
1枚完成したら、また次はどんなアイヌ刺繍にしようかと手が動き出す。
とまりません。やっぱり。

そして、お待たせしました。アイヌ刺繍の魅力満載の展覧会が10月にはプランターコテッジで開催されます。
10月20日~26日まで(22日はライブのため展覧会はお休み)の四辻藍美さんのアイヌ刺繍展を開催します。さらに期間中に藍美さんのアイヌ刺繍のワークショップが受けられることになりました。
20日(月)21日(火)23(木)24(金)の平日、12時~5時のオープン時間内であればアイヌ刺繍のワークショップをうけられます。費用は材料費込みで2500円。
要予約となりますので、アイヌ刺繍やってみたかったという方ご連絡くださいね。

また22日(水)は、あいのてさん出演でおなじみの尾引さんのライブがあります。
ホーメイ、イギル、口琴と尾引さんのライブは、素敵な宇宙旅行。ゲストに
わらべ歌の柚山明子さんも参加。
時間は2:00pm~で、料金は2000円となります。こちらも要予約となりますので、ご希望のかたはお早めにご連絡ください。

1ヶ月先のお知らせですが、展覧会、ワークショップ、ライブと見逃せないものばかり。
是非ご参加くださいませ。

               ↓プランターコテッジ管理人 止まらないアイヌ刺繍
c0029948_0254859.jpg
c0029948_026260.jpg

[PR]
by plantercottage | 2008-09-20 00:26 | お知らせ
<< 『小さな芽』 おすし屋さんごっこ 『プランターコテッジME』 昨... >>