人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『小さな芽』 アイヌ刺繍とまらず

昨日は保育園で娘のお誕生日会があって私も保育園に。
とっても楽しく、お昼も一緒に頂いて帰宅したのだが。。。
家でお昼寝の後、娘はいきなりオエっと嘔吐。
そして、昨日は1日に何度も嘔吐となった。
今日は、おさまったものの、固形物はまだ食べるのが危険なのでお休み。
プランターコテッジもお休みとさせてもらった。
本人も、やっぱり疲れていたのか午前中はずっと眠っていて(どうもイベントがある前に、はりきりすぎる傾向がある娘)、私はその間ここぞとばかりアイヌ刺繍。できあがったバックを見てうっとりしているところに娘が目をさまし、「よかったね~。茉莉がゲボはいたおかげで、できあがってね~」と嫌味じゃなく言っていた。
娘はその後、すこぶる元気になった。
『小さな芽』 アイヌ刺繍とまらず_c0029948_1626820.jpg

by plantercottage | 2008-09-05 16:26 | 『小さな芽』
<< 『お知らせ』 明日臨時休業 『お知らせ』 本日は臨時休業 >>