ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『お知らせ』 PP手芸の会

少し前から密かに立川にあるパトアシュさんと一緒にできればと言っていた企画がついに実現。
『PP手芸の会』とはプランターコテッジのPとパトアシュさんのPをとって、わらべうたの坂野さんが名づけてくれました。
そして第一回めは、パトアシュさんで9月17日(水)の1時~4時ぐらいまで、アイヌ刺繍をやってみようということになりました。
私も、その日はパトアシュさんで一緒にアイヌ刺繍をやる予定です。
以前行ったプランターコテッジでの四辻藍美さんのアイヌ刺繍ワークショップで習ったことを伝授したいと思います。(ちゃんとできるかな?がんばります)
参加費500円
持ち物は刺繍針、はさみなど。

刺し子糸や布などはパトアシュさんで購入できます。

ご興味あるかたは、ご連絡ください。
パトアシュさんのHPはこちら
今日のプランターでのチクチクと、家で+1時間。ただいま完成したアイヌ刺繍。
結構いい感じ。↓
c0029948_2034963.jpg

[PR]
by plantercottage | 2008-08-29 20:05 | お知らせ
<< 『今月の予定表』 9月前半の予定表 『お知らせ』 9月の臨時休業 >>