ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『お知らせ』 リキトライバル展は明日(26日)まで

リキトライバル仕事展Vol.2も今日、明日と残すところ2日間となりました。
今回の展覧会は、主に小池雅久の仕事の紹介として写真と文章を展示しておりますが、プランターコテッジでやってきたドキュメントのファイルや掲載雑誌や本も展示してます。
プランターコテッジのドキュメントファイルを見ていると、やっぱり管理人の私は手芸が好きなんだな~と今さらながら思ったり。プランターコテッジでやってきた10年間のことが、つい最近のことのように思い起こされます。

明日は土曜日ですがオープンしておりますので、お時間ありましたら是非いらしてくださいね。
オープン時間は12時~5時までです。

↓またまた手芸熱がでてきたプランターコテッジ管理人。娘に作ったスカート手直し。
椅子のカバーを手直し。。。と、誰か止めて!(笑)
c0029948_11294347.jpg
c0029948_1130364.jpg

[PR]
by plantercottage | 2008-04-25 11:31 | お知らせ
<< 『プランターコテッジME』 東... 『プランターコテッジME』 手仕事 >>