人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『お知らせ』 明日は「わらべうた」とオープン日

明日18日(月)は10時より「わらべうた」のワークショップがあります。要予約となりますので
ご希望のかたは、メールにてご連絡ください。
そして12時からは図書館ギャラリーとしてオープン致します。

プランターコテッジの外のデッキの部分が、少し変わりました(まだ完成していませんが)。デッキの植物をみながらお茶でも飲みにいらしてくださいね。

話は変わりますが、先日長野に行ったときに親戚のお姉さんから『あなたたちが好きそうな家があるよ。ずっと一人の男性が6年かけて改装して、まだ完成してないけど通って見ていけば』と言われたお家があって、スキーに行った帰りに見てきました。
めちゃくちゃかわいいお家で、我が家の娘は『お菓子のお家みたいで、かわいい~』を連発。
確かに、めちゃくちゃかわいくて、完成が楽しみだな~と思いました。
ちょこちょこ手をくわえて作っていくお家はかわいいですね。

プランターコテッジも先日の雪で少し組んであった枝がたわんだりしていたので、この土日でなおしました。
まだまだ完成はしていませんが、楽しみにしていてくださいね。
『お知らせ』 明日は「わらべうた」とオープン日_c0029948_18593350.jpg


   ↑長野のお菓子の家
by plantercottage | 2008-02-17 19:01 | お知らせ
<< 『お知らせ』 家を借りたくなったら 『お知らせ』 コミュニケーショ... >>