ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『お知らせ』 今月のスケジュール

遅ばせながら、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年は縄文父の実家の長野で娘がスキー初デビュー。
やはり、スピード狂?の娘はスキーが結構好きだったようで。。。初めてだし難しくて嫌になるだろうと私が思っていたのと違って、結構長い時間娘はすべっていました。縄文父さんはスキーのスピード競技を教えていたことがあって、その当時はウエアーも支給されるほどの腕前だったそうで(私は全くスキーのことはわからず。。。)娘に教えるのも上手。
雪の多い地方というのは、私にはまるで外国のようで不思議なお正月となりました。
雪にすべて覆われると、別世界ですね~。

そして東京に戻ってきて、暖かく感じたのもつかの間。我が家は寒いです!
そして、プランターコテッジも寒いです。当分灯油問題は続きそうなので今月のスケジュールも月曜日のみのオープンと致します。また急な変更もあるかと思いますがブログにてお知らせしますので、よろしくおねがいします。

今月のオープン日(図書館ギャラリー)
1月7日(月) 21(月) 28日(月)の12時~5時です。
なお、7日と21日は『親子で楽しむわらべうた』(教えてくれる人 坂野知恵)が10時~11時まであります。こちらは要予約となっておりますので、ご連絡ください。
宜しくお願いします。
c0029948_2255161.jpg

[PR]
by plantercottage | 2008-01-04 22:56 | お知らせ
<< 『プランターコテッジME』 引... 『お知らせ』25日はオープンします! >>