人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『小さな芽』 創作意欲まだまだ続く。。。

最近我が家で娘と私の取り合いになるのが『スプレーアート』という代物。
ステンシルが気軽にできて、仕上がりもいろいろ楽しめる。
カード作りをしようとなると、このスプレーアート専用のペンを取り出し娘も私もひたすらその世界に没頭する。
さらに、娘は水彩用の色鉛筆やペンも使いだし私よりずっと文房具に詳しかったりするのでかなわない。
私なんて水彩用の色鉛筆の使い方も最近知ったばかりだったりして、いまや娘のほうがはるかにいろんな道具を知っている。おそるべし文房具マニアの我が家の娘。
文房具や画材やさんに夫や娘と一緒に行くと、二人とも夜がふけるまでそこに居そうでびっくりする。
飽きやすい娘が、文房具やさんだとずっと居れたりするのが不思議だな~と思うのだが、やはり好きなものだと話は違うのだろうか?
『小さな芽』 創作意欲まだまだ続く。。。_c0029948_063982.jpg
『小さな芽』 創作意欲まだまだ続く。。。_c0029948_073031.jpg

by plantercottage | 2007-12-08 00:09 | 『小さな芽』
<< 『小さな芽』 サイクリング 『小さな芽』 リース作り >>