ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『お知らせ』 四辻藍美アイヌ刺繍展

28日から始まった四辻藍美さんのアイヌ刺繍展。今回の展示はアイヌ刺繍の小物が中心に並んでいる。プランターコテッジでの藍美さんの展覧会は今回で3回目。ため息がでるほど美しいと毎回思う。

一針、一針に綴られた思い、アイヌ刺繍の力強さ、そして繊細さ。
藍美さんが描く線の美しさ。色の美しさ。ずっと見ていると気持ちが落ち着く。
私は再び、藍美さんのアイヌ刺繍にすっかり魅了されてしまいました。

展覧会は10月13日(土)まで。期間中のお休みは日曜日と祝日です。みなさん是非見にいらしてください。
13日(土)はトンコリのライブもあります。ライブは要予約となっておりますので、ご連絡ください。

c0029948_8312526.jpg
c0029948_8314392.jpg
c0029948_8315930.jpg

[PR]
by plantercottage | 2007-09-30 08:38 | お知らせ
<< 『お知らせ』 10月16日の「... 『お知らせ』 アイヌ刺繍展 >>