ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『プランターコテッジME』 カラスの巣

プランターコテッジの外に置いてあった、オブジェ?作品?鳥の巣?
縄文小池マサが作ったのかな?と一瞬思ったけど、ここまで上手に縄文人も作れないはず。
じゃあだれ?天才帽子作家のFさんかな?と思いながら。。。
「どこで見つけたの?」と縄文小池マサに聞くと「選挙前日の街頭演説のときに大学どおりで見つけたカラスの巣だよ。見つけた時にはタマゴの殻もあったよ。」とのこと。
ほんとによく見つけられるよな~と感心してしまう。

そして、この作品はハンガーや枝、糸、草でできていて、それはそれはうまくできている。
カラスがハンガーや枝、糸、草を口ばしにくわえて運んでは重ねて重ねて作った巣。おみごと!
c0029948_20181351.jpg

[PR]
by plantercottage | 2007-04-24 20:30 | プランターコテッジME
<< 『お知らせ』 ジャスミン ウィーク やったー! >>