人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『プランターコテッジME』 種子島の紫芋

縄文父が種子島での仕事を終えて東京に戻ってきて早くも10日が過ぎた。
お土産にリクエストとした『紫芋』は買ってきてもらえなかったけれど、海に漂流していた流木やレアなビンなど面白いおみやげはたくさん持って来てくれた。

今回の仕事は保育園だった建物を宿泊施設に変えるというもの。
地元の土を使って左官作業が続いたそうで、できあがりの写真をみると海辺の延長のような感じの玄関や食堂の壁など、なかなかいい感じ。

今度近いうちに一度とまりにいきたいな~と思いながら、今度は『紫芋』買ってくるぞーと紫芋に執着してしまうのでした。(笑)
by plantercottage | 2006-07-05 16:32 | プランターコテッジME
<< 『プランターコテッジME』種子... 『プランターコテッジME』 種... >>