人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

ジブリッシュ公演

プランターコテッジで初のジブリッシュ上演会。
どんなのなのかな~?と、実は私もYuzukaさんのジブリッシュの上演を見るのは初めてで
ぶっつけ本番のプランターコテッジでの上演。

ジブリッシュ公演_c0029948_2246217.jpg


そして、本番。それはそれは、予想以上のとても素敵なお芝居でした。
夜、仲間でご飯を食べながら「今日のジブリッシュよかったね~。」と話しながら「なんだか今日は皆リラックスしてるよね~。」「これって、ジブリッシュの公演見たからかな~?」となんだか、気持ちはふわふわ、あったか~いよね。」って感じで、素敵なものを見せてもらった後はやっぱり気持ちいいものだな~と感じた1日でした。
by plantercottage | 2005-01-23 22:46 | ここで、あったこと
<< 『小さな芽』  このごろ 小さな芽 「朝寝坊」 >>