人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『プランターコテッジME』 ステンドガラス

プランターコテッジにあったステンドガラスを購入してくださったカフェ木馬のオーナーのかたが、そのステンドを少し手直ししてドアを作って欲しいということだったので知り合いのステンド作家の高山さんとリキトライバル縄文父とでドアをつくり、お店に先日取り付けた。

イギリスやフランスにあるパブのような感じになったお店。お店のなかはびっくりするぐらい素敵なので、私としてはこんな素敵なお店が近くにあって知らなかったなんて今までもったいないことしたな~って感じ。

植物もいい感じになっていて、光の入り具合もイギリスのパブっぽい。ちょっとブランチなんぞを食べに行きたい感じ。なかなかこういったさりげない感じってだせないな~と、先日コーヒーをこのお店でいただきながら自分の理想のカフェの姿を見た感じがした。
『プランターコテッジME』 ステンドガラス_c0029948_043291.jpg

by plantercottage | 2006-06-10 00:10 | プランターコテッジME
<< 『今月の予定表』 6月後半の予定表 『お知らせ』 mamanin石けん >>