人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『お知らせ』 本をつくる

このブログで宣言しておけば身近な人に「そういえば、本つくるって話どうなった?」と聞かれるだろうと思い、ここで宣言いたします。「プランターコテッジでやってきたことの本をつくる!」

もちろん自作本ですが、今やっている河西さんのアイヌ刺繍がとても素晴らしいので写真をとっていろいろ印刷したりしていたら、これが本になったらな~とふと思ったのがきっかけ。ずっと思ってはいたものの、なかなか腰が重い私。

しかし表紙はすでに出来上がっていて?(笑)、あとは中身。こつこつ作っていくことができるか自分の性格を考えると不安ですが、一応ここで宣言しておけば周りの人にはっばかけてもらえるなと周りの人に早くも依存しながらのスタート。
いままでの展覧会の写真など整理して、やってみようと思います。

『お知らせ』 本をつくる_c0029948_11114977.jpg

by plantercottage | 2006-04-12 11:13 | お知らせ
<< 『お知らせ』 展覧会期中は土曜... 『お知らせ』 アイヌ刺繍展は今... >>