人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『ここで、あったこと』 もくれんの花

2週間ほど前に買ったモクレン。
だんだん花が咲いて、顔をちかづけるといい香りがする。

自宅のサクランボの木にも花がだんだん咲き出して、今年もゴールデンウィークのあたり、たくさん実がとれそう。
これからの季節は、花粉症の私としてはかなり辛いものもあるけれど散歩していていろんな花を見れるのは幸せ。

今日は、娘と球根を3つ植えた。
いつ芽がでてくるか楽しみ。鼻が痛くても、やっぱり植物に触れずにはいられない、この季節。
それにしても、年々ひどくなる花粉症。
ただいま、ホメオパシーでなんとかならないかと試している今日この頃。


『ここで、あったこと』 もくれんの花_c0029948_21215435.jpg

by plantercottage | 2006-03-12 21:24 | ここで、あったこと
<< 『小さな芽』 お家であそぼ 『ここで、あったこと』 土で絵... >>