人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『ここで、あったこと』 ママクリオライブ その2

先日おこなわれたママクリオのライブを録音したCDをいただいたので、今日プランターコテッジにてずっと聞いていた。
スコットランドにいた時のことを思い出して、スコットランドやアイルランドや、その間にある小さい島々にまた旅行したいな~としばしボーっとしてしまった。

ちょうど、あまりにもグッドタイミングで友達からのショートブレッドの差し入れがあり、こういうのって不思議だな~と思ってしまう。
以心伝心ってやつなのか?

今日のような風のつよい晴れた日に、ママクリオの音楽とショートブレッドと紅茶はあまりにぴったりで、あ~幸せな一日でありました。


『ここで、あったこと』 ママクリオライブ その2_c0029948_022429.jpg
『ここで、あったこと』 ママクリオライブ その2_c0029948_023964.jpg

by plantercottage | 2005-11-09 00:32 | ここで、あったこと
<< 『お知らせ』 14日、15日は... ママクリオのライブ >>