人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『小さな芽』 我が家の猫と大接近

先週の金曜日に獣医さんより「あと2,3日かもね」と言われた我が家の猫。
調子が悪くなって毎日病院に通い始めてあれこれ1ヶ月はたつ。点滴をうつのに毎日通っていたのだけど、昨日からは私が点滴を家でうってあげている。1週間病院で猫に点滴をうつ場合の指導をうけて、昨日から本番。何回やってもドキドキする。
餌をもう受けつけなくなっている我が家の猫は、この点滴で痛みを和らげてあげれるそうなのだが、やせほそった体に点滴をうつのは正直かなりこたえる。

今日、娘が昼ねをしている間あれやこれや掃除などをしていたら、いつの間にか我が家の猫は娘の隣にきて寝ていた。昔はほんとに寄ってこなかったのに今はこんな近くに寄ってきていて
驚いた。娘がおきていたら大喜びだけど、おきていたら、こんな近くに寝てくれないもんな~と思わずシャッターをおした。
『小さな芽』 我が家の猫と大接近_c0029948_23393440.jpg

by plantercottage | 2005-10-23 23:40 | 『小さな芽』
<< 『小さな芽』 アノダッテのジャム 『お知らせ』 臨時休業 >>