ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『お知らせ』 ご近所さんとちょっと離れた2つのお店にて2つの展覧会

現在プランターコテッジのご近所さんの『まめカフェ』さんと、ちょっと離れているけど(自転車で国立から25分でした)『パトアシュ』さんにて展覧会が行なわれていて、今日はパトアシュさんの方に自転車で行ってみた。
「おさんぽ展」と題した展覧会。素敵なお店にかわいいものがいっぱいで、ハンドメイドのチクチクものはやっぱりいいな~と思う展覧会。
そして、もうひとつの展覧会は「イタクル」と題した展覧会で、こちらはご近所さんの『まめカフェ』さん。このイタクルは柳井むつみさんの展覧会で、先月まめカフェさんにて彼女の展覧会のVol.1が行なわれ、今回はVol.2になっている。Vol.2はまだ私も行くことができずにいるのだけど前回こちらで行なわれた展覧会は私はとても好きで、そのときゲットした作品フライパングは現在わが家の玄関にかかっている。

秋にむかってこうやって展覧会めぐりをするのは楽しい。プランターコテッジの展覧会予定は
11月。こちらもお楽しみに。
c0029948_21312122.jpg
c0029948_21314086.jpg

[PR]
by plantercottage | 2005-09-27 21:33 | お知らせ
<< 『お知らせ』 10月は。。。 『小さな芽』 誕生日その2 >>