人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

花遊びはやっぱり楽しいなあ

今日は一年ぶり?の花遊び。
やっぱり花を活けるのは楽しい。

気心しれた仲間と花を一緒に活ける時間は、自分にとっては最高の癒しの時間かもしれないと
終わってから思ったりして。。。

今日は久しぶりに来てくれたM氏も参加。
これからまたこういった時間が皆と持てると思うと嬉しい限り。

たったいま、今日みんなが活けた花の写真を見て思うのは「こんなに綺麗なもの見れて幸せだな~」ということ。幸せなんて言葉を使うとはずかしいけど、今日みたいな日があるとやっぱり幸せだなと思える自分がいて、そういった時間はずっと続いていって欲しいと思う。花遊びはやっぱり楽しいなあ_c0029948_0353462.jpg
by plantercottage | 2005-05-22 00:35 | ここで、あったこと
<< Riki Tribal wit... 小さな芽・・・『早起き』 >>