人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

29日はきままごとやカフェ

プランターコテッジのファイナルを飾るのはかじちゃんのカフェです。(12時~17時)
「きままごとや」の屋号でお菓子を作ってます。
原発デーなどのイベントのときに何度かごはんを作ってもらったこともあります。
私はかじちゃんのお菓子のファン!
繊細でおいしいのだ。
材料にもこだわっていて、甘さも控えめです。
コーヒーやチャイと一緒に、ぜひどうぞ!
当日何が出てくるかはお楽しみ!マフィンが食べたいってのはリクエストしておいたけど!

夕方18時~はごはん会です。
プランターコテッジと言えば、このみんなで持ち寄るごはん会が私は大好き。
だって、めっちゃおいしいんだもん!
今回が多分最後になると思います。
1品もちより、飲み物持参です。
是非遊びに来てね!!!
by plantercottage | 2012-04-27 20:58
<< 明日のきままごとやカフェメニュー 28,29日はXchnageエ... >>