ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

28,29日はXchnageエクスチェンジもやってます。

28,29日両日とも、Xchangeをやってます。
エクスチェンジってなんだ?っていうとつまり物々交換会です。
「好きだけどからだに合わなくなった」
「買ってけど、もらったけど、イマイチ似合わない」
「今の自分のふいんきにあわないけど思い出がある」。。。捨てられない。。。って服とか、靴とか帽子とかありませんか?
自分じゃ着ないけど、どこかの誰かが来てくれるなら、喜んで使ってほしい。
そんな服があったらお持ちください。
そして、気にいった服に巡り会えたら、どうぞ持って帰って使ってください。
そんな、ぐるぐる循環する場がエクスチェンジです。
値札の代わりにエピソードタグをつけてください。
その服や靴との思い出とか、着なくなった理由とか。。。なんでもいいんです。
こちらでもタグは用意してます。

自分の服がお嫁に行くのを見届けれたり、られなかったりするかもしれませんが。。。

このエクスチェンジ、やってみたかったのです。
念願かなって、プランターコテッジで最後に実現するので、すごくうれしい。
是非是非遊びにきてね!

28日(土)29日(日)12時~17時
プランターコテッジにて。
[PR]
by plantercottage | 2012-04-26 14:14
<< 29日はきままごとやカフェ 28日の韓国食堂詳細! >>