ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

28日の韓国食堂詳細!

1日目の28日(土)は宋美貴(そんみぎ)さんの韓国食堂です。
以前ブログでもみぎさんちに行った時の美味しい体験を紹介しましたがほんとおいしいです!
今回は豚キムチ丼(500円)と韓国ホットケーキ(200円)です。
豚キムチ丼は、すっぱいキムチじゃないとおいしくないらしく、それにみぎさん特製のたれを絡めるらしい。。。
考えただけでおいしそ~~。
ホットケーキは、ホットッといいます。
間にシナモンシュガーが入ってて、すげーうまいです。
今回は、韓国のあんこ入りもあるらしい。。。

キムチはすでにたくさんのかたに予約いただいていますが、当日もちょっと持ってきてくれます。
+韓国のりや、煮干し、たれ、さきいかを甘辛のたれであえたのとか、たらの内臓の辛いやつとかも販売してくれるみたいです。
12時~17時までです。
飲み物として、ビールや、チャイ、コーヒーや、ジンジャーエールなんかもありますよ~~。
プランターコテッジに遊びに来てね。
問い合わせはmail(★→@)nandi.jpまでお願いします。
[PR]
by plantercottage | 2012-04-26 14:04
<< 28,29日はXchnageエ... プランターコテッジふぁいなる「... >>