人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

こてじのひと時、ありがとうございました。

こてじのひと時、ありがとうございました。_c0029948_11175363.jpg

舞踏・音・ギターのライブ「ことばのないこてじのおはなし」。お蔭さまで無事終えることができました。
お越しいただいた皆さま、お気もちいただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました。。◎

始まったらまさにことばはなし。そんな中お互いや場の空気を感じ合い、呼応できたすてきな音のお二人。ちえさん、いぶきくん。

プランターコテッジの、午後のおだやかな空気、夜の壁のやわらかさ、お昼前の窓からの日ざし。毎回違う、お客様の空気。


生のライブならでは、初回の緊張感やそしてハプニング(主にわたしがっ。。) 夜の回はマジックリンさんもミニミニショーで場を暖めてくださいました♪
たくさんのものに包まれて、ささやかな場がいろいろな空気、すてきな時となり、とてもうれしかったです。


終演後は、みんなちえさんのふしぎな楽器たちをかこみ興味深々♪
土壁をさわったり、外から眺めたり、窓辺で日向ぼっこ、屋根裏でお昼寝。
お客様もさまざまに、プランターコテッジを味わってくださいました。。◎


こんなすべての時間、ご一緒したかったうれしい時間。
ほんとうにありがとうございました。

こてじのひと時、ありがとうございました。_c0029948_11191223.jpg


この後も、今月さまざまな形で開いているプランターコテッジ。よろしければどうぞ足をお運びください◎


                               小玉陽子

by plantercottage | 2012-04-09 09:46 | その他イベント
<< 4月18日(水)からだの声を聞... 舞踏・音・ギターのライブお知らせ >>