ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

わたなべいくこ R.ECHO(植村良子)2人展

a0068350_1129768.jpg
a0068350_1136519.jpg


わたなべいくこ R.ECHO(植村良子)2人展
2011,3,31(土)~4,3(火)


プランターコテッジも4月までとなりました。終わってしまう前に最後作品展もやりたいと思い、
プランターコテッジで作品展やりませんか?と前々からお誘いしていたわたなべいくこさんと2人で作品展をやることにしました~
2人とも5歳の娘の母です。

子供を出産し産後うつになり、子供を亡くし、作ることなんて2度としたくない、出来ないと思っていた私に、再び物作りのできる力をそそいでくれたのはプランターコテッジでした。これからもその思いを持って進んでいきたいと思っています。

いくこさんの絵、刺繍の作品と前々から大フアンの私。いっしょに作品展が出来てとっても嬉しいのです。
いくこさんの作品をみなさんに観て頂きたいと思っています。

私はプランターコテッジでやってきた、ちくちくWSや手縫いの会の写真なども見ていただきたいと用意してます。
作品展をやろうと決めてからあまり時間が無くどこまでやれるかわかりませんが、今出来ることを精一杯やってみたいと思います。
 



4月2日(月)  13時半~15時
くるみボタンWS 1000円(おやつ付)
わたなべいくこさんはクルミボタンの本を出版していて、刺繍がしてあったり、絵が描いてあったり、布やビーズがつけてあったりととっても素敵。いくこさんにアドバイスしてもらいながら私たちといっしょにクルミボタン作ってみましょう。
くるみぼたんは帽子に付けたり、アクセサリーにしたりとお楽しみが続きますよ~

要予約です。ご予約お待ちしてます。こちらのブログコメントからでもどうぞ。
r_echo_office@yahoo.co.jp

わたなべいくこHP
こちらで以前の絵や布作品など見られます。

そして最近描いている絵はブログNUNOと絵でどんどんアップされてます。ものすごくいいんです。
2人展の時ほんとの絵を見れるの今からわくわくと待ち遠しく思っているところです。
                                                   植村良子
[PR]
by plantercottage | 2012-03-23 10:00 | その他イベント
<< わたなべいくこ 植村良子 うたおとひとライブ(わらべうた... >>