ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

1月のわらべうたの時間

5日(木)の「わらべうたお正月会」は、お正月の歌や遊びを楽しみ、長崎の歌や文化にも触れ、みなさんとともに年頭にふさわしい笑顔の時間を過ごすことができました。ご参加ありがとうございました。
           詳しい記事や写真は→ こちらに 

今月の「わらべうたの時間」は、16日(月)のみです。親子でもおとなだけでもご参加いただけます。参加費は、¥1250-です。
参加ご希望のかたは、坂野まで→ warabeutanojikan★gmail.com(★を@に換えてください)
2月は毎週やりたいと思っています。

「おとなも楽しむわらべうたの時間」は1月はお休みです。
2月は平日開催を検討中です。
c0029948_17322886.jpg
                           わらべうた 坂野知恵
                           ブログ「ちえのわROOM」
                           
[PR]
by plantercottage | 2012-01-08 18:13 | わらべうたの時間
<< 布手袋作り 終了しました わらべうた「お正月会」 【お知らせ】 >>